bottle letter

アクセスカウンタ

zoom RSS メネルブ

<<   作成日時 : 2014/08/25 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「南仏プロヴァンスの12ヶ月」の著者、ピーター・メールの住んでいた村。
ここも、「美しい村」のひとつです。
画像
リュベロン山脈北斜面の麓近くの、
なだらかな丘陵の上にある村です。

今まで巡ってきた、切り立った断崖の村とは異なる趣があります。
画像画像











緩やかな坂道を散歩しながら、レストランに向かいます。

画像





ピカソの愛人、ドラ・マールの住んだ家。今は誰の所有なのか?あたりはとても静かです。この村は、芸術家との関わりがいろいろあるようです。
画像画像画像画像


















時計台の脇にある、レストランでランチです。
画像

レストランの中庭から、麓が一望でき、
穏やかな田園風景が、広がっています。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メネルブ bottle letter/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる