bottle letter

アクセスカウンタ

zoom RSS モン・ブラン・レ・バン 温泉でゆるり・のたり

<<   作成日時 : 2014/09/08 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

心も体も休息モードです。
画像
ラヴェンダーの香りを鼻腔の奥に残したまま、
モン・ブラン・レ・バン…
温泉!に向かいます。

画像


施設内での写真は、撮りませんでした。
どんな施設かは、


http://www.valvital.fr/stations-thermales/montbrun-les-bains/accueil-montbrun-les-bains.html
で見て下さい。

プールでのアクアビクスに参加。
つま先立ちでようやく水面から顔が出るくらいの、
とても深いプールで、ぴょんぴょん飛びながら、
脚を上げたり、腕を回したり、
かなりの水圧なので、結構、運動になりました。

弓なりのボードにつかまり、
体を浮かせたままウェストをひねる運動は、
超!気持ちよかったです(^O^)

ハマム=ミスト・サウナは心地よく、
全身の汗腺が全開…真っ暗な室内には、
癒しの薄明かりが灯り、アロマランプの中にいるようでした。

シャワーを浴びて…

デッキで寝そべり、空と流れる雲を眺め、
うとうと…

緑豊かに聳え立つ山を見ながら、
屋外ジャグジーにほぐされ、

プールのジャグジーでマッサージ…

水温は35〜36℃ぐらいの、ぬるめで、
外に出るときにはガウンを羽織ります。
入っている時に、匂いはなかったのですが、
中庭の岩間から流れ出ている温泉は、
かすかな硫黄の臭いがありました。

特産のティーユール(菩提樹)茶を飲みながら、
美しい村を眺め、また室内のデッキで寝そべり…

もう…ゆるゆる(´O`)です。

画像画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここだけでも、行きたい!
ろば
2014/09/09 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
モン・ブラン・レ・バン 温泉でゆるり・のたり bottle letter/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる